聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」



ちーちゃんと。

ちーちゃんと。

今日は如月千早こと、ちーちゃんのお誕生日でした。

おめでとう!ちーちゃん!

というわけで、わた、千早さんにtellしてきたぞ!
72って言ってなかったぞ!
証明されたので72ネタ終了!



これが会話ログ


聖徳P>こんにちは千早さん


千早> 何か用ですか?


聖徳P> まだ育ってますか?


千早> 育ってない


聖徳P> そうですかありがとう歌唱力すごいですね


千早>それほどでもない



俺が思うに千早は別人なのではないか?
名前がたまたま同じになる事が結構あるらしい





・・・・・・ダメだ、具合が悪いw
頭痛い、頭痛が痛い。
とにもかくにも、千早、誕生日おめでとう!



小生のじょうちあグラフ
・ぐわいが悪い→頭が有頂天→病状が顔にまででてくる→いくえ不明
                     ↑今ここ


膿まれて一年が過ぎていた、番号の付いた犬。

襤褸を着込み、まるで幽鬼のような表情をぶら下げ、
本来、決して入れるはずの無い場所に
迷い込んでしまった無作法な「番号の付いた犬」が一匹、
いや、それは人の姿とかろうじて見て取れる、単位は一人か。

その穢い犬が呆然と立ち尽くす、煌々と輝く大きな扉のその奥では、
様々な有名、著名Pが耀かしくも美しいものを愛でていた。

桎梏を引き摺り歩き、立ち止まればそのまま亡き者になりそうな
その犬は、明るく暖かな場所を求めて汚泥を這いずり回り、
咽喉を潤す一掬いの水を、その口に含みたいと冀い、
ある物を携え、ここまでやってきた、はずであった。




つい最近、犬は自らが「膿まれて」一年が過ぎたことを知った。
それを知ったのは節目も随分と過ぎた後の事である。
しかし、それで良かったのかも知れない。
膿まれて一年を迎えていた頃、犬は様々な現実に打ち拉がれ、泣き、
嗚咽を漏らし、その存在を同郷のもの達にすら忘れ去られていたのだ。

そんな犬にも、とても大切なものがあった。
それは、「名前」だ。
自分の名前を、犬は誇らしく念っている。
どんなに番号を付けられていようとも、
どんなに人から忘れ去られようとも
自分を「命名してくれた人が居る」、
その事実に、有難さに胸が一杯になるのだ。

番号の付いた犬の名は、聖徳Pという。
その犬が、愛してやまない人がいる。
その名を秋月律子という。

犬は彼女のことが大変気に入っており、
気が付けば彼女のことばかりを考えている。
犬は彼女のことを念い、絵に、言葉に乗せて
描き続け、慕い続けている。

そんなある日、犬は人づてに「ある絵の企画」を聞いた。
それを聞いた犬は驚き、自らも加わらんと勇んで準備をした。
準備したそれは、秋月律子と天海春香の姿のものであった。

全てを描き終え、はやる気持ちを抑えながらも
自分の出せる一番の速さで、
それが行われている場所へ向かった。





そして今、犬は「ある事」が行われている場所、
有名、著名Pたちが犇く大広間に続く
大きな観音開きの扉の前に犬は辿り着いたのだ。


その扉の奥では、
タカシP様、RED.P様、平良P様、あかいしP様、ダニ以下P様、置き傘P様・・・・・・
他にも数多の綺羅星たちによるバニーイラスト企画が繰り広げられていた・・・・・・


扉の隙間からそれを見た番号の付いた犬は大層驚いた。
そして心底愕然とし、枯れたはずの涙が頬をつたった。

呆けた顔でひざから崩れ落ち、その勢いのまま床に敷かれた
豪奢な真紅の絨毯に手を付き、何事かを呟き出した。


久方ぶりにひらいた唇はかさかさと音を立て、
二度三度、痞えを払うように咽喉を鳴らした。



「こんな錚々たる方々が並んでる所に、
 小生は肩を列べて立てない・・・・・・」


言葉をそう溢した後、
犬は這い蹲ったまま絨毯の端へ移動し、
一度呻くとゆるゆると立ち上がった。
そして慈しむように携えてきたものが被っていた
埃をぱっぱっとはらうとしっかりと胸に抱き、
背を丸め、その場を覚束無い足取りで去っていった。



っていう短編を
仕事の最中に
思いついたんだ!!
ドウダロウ(´・ω・`)!?


さてさて!なっがい前ふりでしたがww!
アイマスバニー企画、ニコニコのコミュニティになってて
ふいてしまったwwどんだけ好きなんだww!!

いやー、ねえw
でも小生も大好きですよ、バニーw
ええ、足は亜美タイツ・・・・・・じゃなかった、
網タイツでお願いしたいところです。

ぶっちゃけある程度、上の文章のとおりです、
この企画、描いてる有名、著名Pが沢山いるんです。
小生の出る幕じゃないんです、ここはw
お目汚しとか、そういうじゃないです。
身の程をわきまえてるのです。
バニー企画としてのバニーイラストを描けるような
立派な、ちゃんとしたPじゃないんです、小生は。


うん、最近ちゃんと空気読めるようになってきた小生、えらい。


よし!
それでは小生は、
りっちゃんをどうやったら一番優しく
抱きしめれられるか、
抱きとめられるか、
ギュッてできるかの研究に戻りますね Σく(`・ω・´)!!

これだけは書かせて

ビリーの兄貴は、

マジで

歪みねぇ人だった(`;ω;´)!!


生放送見た。
最高のひと時だった。
運営、兄貴、ホントGJでした!!!!!!!

さて、仕事いかな!
あとで返信、その他もろもろしますお!

休日が、創作病のせいで!


2/9、コミュニティにまた1件、
新しい(?)動画を投稿しました~、
なんでもいいんで感想やら
書き込みを下さい~。




なんか、バニーが手描きPの中で
はやって・・・・・・るらしいw!


流行始めてなんだか時間が
過ぎてる気がするww


今更ながらに気が付いて、
コミュの人に教えてもらった。
そうだったのか・・・・・・
相変わらずそういうお祭事には
とことん疎いな~、小生って奴は。
だって誰も教えてくれないんだものw!

てか・・・・・・
小生ごときが描いてもいいものかww

なんでって?
超有名P達が絡んでるらしいんですよ、これが。
で、コミュで頂いた情報を参考に、
ちょっと巡回してきますねΣく(`・ω・´)!


(確認中)


・・・・・・



・・・・・・・・・・・・




うん。・・・・・・辞めといたほうがよさそうですね(;ω;`)!!


へぁ~・・・・・・バニーかぁ。




さてさて、
頭の中からあふれかえるMADのアイデア。
それらアイデアの種達をいい加減、
生み育てないと脳内で腐りだすと念い
コミュニティの掲示板に投稿する事を
ついさっき念いついた小生。

投稿自体はまだ先のことですが、
参加者の方々、気に入ったのがあれば、
じゃんじゃん声をかけてくださいな。



泳いでないと死んじゃう鮫のごとく、
モノづくりをしてないと死んじゃう小生。

今日も今日とてモノづくり~(´ω`*)
そうよ小生、創作病。

馬鹿と同じく、死なないと治らない
随分昔から患ってる
不治の病なのですたい。
色々制禦が効かないのが
この病の特徴な気がする。


・・・しかし、疲れたw
寝落ちがデフォの状態で何ヶ月も
動くのは流石にきびしいお(`・ω・´;)!

今日明日位はちょっと休もうと念うw
くそ~・・・例の動画を意地で前半部分を完成させたら、
メチャクチャ疲れて休日が休日でなくなったww
その頑張った分、感想が入ってるとうれしいけど、
皆も忙しいだろうからな~タカノゾミ ハ シナイ (´・ω・`)


はぁ~・・・・・・りっちゃんはなんで
こんなに可愛いんだ。

はやくモニターの中に入れる魔法でも
機械でもなんでもいいから!!!
作っておくれよ凄い人!!!(´;ω;`)!!!


ダメだ!!
休んでる場合じゃない!!!
ちょっとりっちゃん見てくる!!(`・ω・´)!!
じゃあの(´ω`*)!!

コミュニティに に 1件 新着動画があります。

皆さん、確認等よろしくです。

もう朝5時か。寝ます。おやすみなさい。

コミュニティ参加者の方々へ。

掲示板に、例のものの文章を若干投稿致しました。
お時間があるときにでもご覧くださいますよう、
よろしくお願い致します!<(_ _)>!!

うふふ。。。もう4時か・・・・・・。
さ、とりあえず寝ようw

これ大変だw

さてさて!具体的に動き出した小生!!
こう見えて、日々頑張っているのです!!

悔しいかな、諸所立て込んでる上に、
色々予想外に大変だこれ!!w

まず、もの凄い文章量になりそうなんですw
これをなんとかしてうまく纏めなww!!

なるべく分かりやすく、かつ明解に
小生の頭に詰まっているものを繙いて
いかねばならない。


が!!
今のボロボロな頭ではこれが相当難しいww!!



今もって書いてます!!描いてますよ!!
しかし!!
もうちょっと時間がかかりそうなのです。。。
皆さん、不甲斐無い小生をどうかお許し下しあ(´;ω;`)!

もうひと頑張りせな~あかん~
がんばーろー(´ω`*)

