聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」



今年最後の更新

降り積もる粉雪で装い、
肌を刺すような冷気でピリッとした表情の
冬の候、実に年末といった面持ちでございます。

今年一年、念えば不甲斐無い自分をかえられず、
創りたいものも創れず、日々悶々としているだけでした。


情けないというには努力が足りず、
焦燥り途惑い、
桎の重さはまるで無気力の随、
何も出来ずに四肢を投げ出し、
格子の付いた小さな窓から眺め見る
夕方の、あの赤黒い太陽を念わせます。



その落日の余りの光の強さ、
高熱を惟い出す茹だる様な篤さに


閉ざすのは、瞼だけにしたい。





一年とは、こんなにも疾かったものでしょうか。





なんて事をですね、
文章気質全開で書いてみたわけですが!!


そんなこと書いたって
やってないもんはやってないわけで!!ww



来年からはもう、色んな方々と
様々な勉強をしていきたいと念います!!


そのための便利な場所創りを、
現在進行形で小生が構成中です(`・ω・´)!!


完成次第、こちらでお知らせして、
合作や共作をお願いしている方々に
是非参加していただければと念います。



それにしても、ホント今年はダメダメでした~。
皆さんは如何だったでしょうか?
今年はホントだめだめでした~(大事なことなのでry

振り返ることはまあ、大事ですが、
それに気づかずに纏わり憑かれ、
それに誘われるままゆっくりと
自分で自分の手をささげもち、
首に当てて、血液の流れを止めてしまう
事が結構多いのが人間という生き物。

それに対して小生は
巨きな事象でも、小さな事象でも、
「人類最大の仕事は『懲りない事』」
だと諦め半分、
しかしながら真剣に考え、
諭す事にしておりますので、
アホな事、
莫迦な事、
楽しい事、
切ない事、
哀しい事、
詞に出来ない事、
それら色んな「事」をこれまで以上に来年は
散々噛み砕いては溜飲しようと念います!!

さてさて!
ちょっと小生の別名義風の
語り口になってしまってる
文章では御座いますがw


来年もどうか皆様、お付き合いの程
宜しくお願い致します!!Σd(´ω`*)!!


「小生の今を知りたい人は!」

何故だ・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










何故だ・・・・・・


























何故!!


小生の


名前が



載って
おらんのだ!?













いや~・・・・・・ねえwww!?

マジで(*^ー゚)b グッジョブ!!ですwww!!



ホントに兄貴の名言、
「どういうことなの・・・・・・」って感じですww
面白すぎます、
よもやこの台詞を
リアルで使う日がこようとはw!!!



200年12月デビューP特番「みんな、しわっす!」
その皮切り動画、
【ニコニコ動画】【みんな、しわっす!】rottel-the-ashibetsu【北の京】
にて、参加資格のある
2007年12月にデビューした
ニコマスプロデューサの方々の
名前が最後の方に流れてくるのですが・・・・・・




小生の


名前が



載ってませんww!!







ごらんの有様だよww!!(AA略




というわけで小生、
これからは



アイマスMAD界の
foo fighter 聖徳P




として、

資格、条件一切関係なく

色んな企画を影に日向に応援、参加する

神出鬼没、越境行為を幾度となく繰返す

超ド級変態紳士プロデューサーとして

活動していきますΣd(`・ω・´)!!



というわけで!

皆様からの色んな企画、ご依頼、ご相談
ガチでお待ちしておりまりますww!!
大体なんでもお受け出来ますw!!
何でも描きますよ~ww!!





それにしても、まさか

自分の生年月日まで
消滅する日がこようとはww
どこまでカオスな存在なんだ
小生って奴はwww!!



手始めに2008年1月デビューP達の合作動画、
相談しにいってみようかしらwww

それとも東方MADでも作ってみたろうかしらwww!!


お、そうだ!
共作の計画、しっかり進めていきますね!!
実はしっかりやる事は決まりましたので、
もう少し整理と、色々落ち着いてきたら
ご連絡致します~!(´ω`*)!!



今年最後の更新かもしれない。
今年一年を締括る、実に小生らしい
素晴らしいオチがついた感じですww!!

メッチャテンションが上がりました、
これで来年も戦えるwww!!


あ、一応、あと一回は更新する予定ですので、
皆様、その時は宜しく御願い致しますね!!<(_ _)>!!

・・・・・・つ・・・・・・疲れた・・・・・・orz

ね・・・・・・年末は・・・・・・これからが本番・・・・・・



後日、ちゃんと更新しまつ orz



次のMAD、一緒に創りませんかと誘われていた
inuさんと共作・・・・・・したいと念ったんだけど、
オリジナルの漫画を投稿するとの事。

うむぅ。タイミング、悪すぎたかな。
後でお伺いたてにいこうかなぁ。


うう、寒い・・・・・・ 




\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/
 |       |
 ̄|  ほら‥   | ̄
 |  逝こうか‥ |
/|        |\
 |/_ -_-_-_-_\|
./_/━ ━ ━\_\
_/━ ━ ━ ━ \_
/ ━ ━ ━ ━ ━ \





う~・・・・・・ん・・・・・・
小生も漫画、コミティアで持ち込みしてみようかな・・・・・・
どう念う、脳内議会の諸君?







【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

































【審議中】
        ♪      ∧,, ∧            ♪
♪          ∧,, ∧ ・ω・)
         ∧,, ∧ ・ω・)   )
    ♪∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ   ♪    ∧,, ∧
  ∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ(_/ 彡    .∧,, ∧    )
 ( ・ω・)   )っ__フ(_/彡    ∧,, ∧    )   )
 (っ  )っ__フ(_/彡    .∧,, ∧    )   ) Οノ
  ( __フ(_/彡   ∧,, ∧    )   ) Οノ ヽ_)
   (_/彡      (    )   ) Οノ 'ヽ_)
            (    )  Οノ 'ヽ_)
           (ゝ. Οノ 'ヽ_)      ♪
     ♪    ミ  ヽ_)




「・・・・・・審議、楽しそうですね。」

「それほどでもない。」


・・・・・・さて、と。

アイドルマスター - stream

ほっちP 制作

やっぱりほっちPのMADはいい。
渋い。とにかく渋い。
選曲がホントつぼ過ぎて困るw

軽快ながらも影を、憂いを含んだ
小生も大好きなGotta2の曲、
「stream」にのせて、

ダンサブルに、クールに決めて
見せながらも、

伊織が普段中々見せない
自分の中にある「寂しさ」を
劇中、時折見せる「背中に」、

伊織の今と、これからに対する
直向きな「想い」が「振り向く」度に、
訥々と描かれていく。


その態が実に伊織らしい。
最後の一枚絵、伊織の表情。
いい。いいですね、ホント(´;ω;`)


再現度も非常に高いので、
もとのPVを知ってる小生は、尚楽しめました(´ω`*)

未だにアイドルマスター - 2.14.13を
見続けてる。

アイドルマスター - 2.14.13

ほっちP 制作


小生としては、寂しいクリスマスどころか、
年末年始までその調子。
ほっちPのクリスマスUP予定のMADを心待ちに
しながら、今日は一先ずお休みなさい(´ω`*)

