聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」



はろうぃんときいて。

なにやら はろいん とか いふのが あるらしいじやないか


はっぴぃはろうぃん!


遺影!「いぇい!」(嗄れ声で元気良く)


というわけで、
羽楼 韻 先生の肖像です。
大體合ってるはずです。



確かこんな感じだったはず。

大體合ってるはず。


あ、そうそう!
スイーツP樣の動画にて、小生AA職人デビューしますた!!


スイーツP 制作

お菓子な物語シリーズ

スイーツP 制作 


最近ずっと追いかけてるのですよ。

なんかね、
凄くスタンダード。
見てて凄く和める。
何回も見てしまう。

そして何よりも小生と同じ
甘党のPなのよ。
紅茶よりもコーヒー派だけどねw!!

ああ~、いいな~。


そんな小生、最近ノベマスを結構みてれぅ。

話題のタミフルPのも、ストレートPのもみてれぅ!

ストレートPは、なんか、こう、ね?

なんか・・・・・・小生っぽいなぁって念いますなw

全員俺の嫁とか、
紳士スタイルで風邪ひいたりとかww

去年、小生はリアルで風邪ひいてるからなぁ。
アホやネ。



これからはCA職人としても、
P樣みんなを支援して
行ければとおもいます!!Σd(`・ω・´)!!



ゼロ文字、マジ重要(´・ω・`)。


ちなみに貼ったAAはこれです↓



  _    ( ヽ          
 (   \  }  |          
   ̄>┴く _ノ          
+ ∠、|_,|、_>ヽ          
  /(● ●) b |          
  ヽ ー'ー' ノ | <大地の味がする!
   /  □  ヽ|          
  ./|   ハ(ニノ|          
  し|  .|__| ト┘          
    | /⌒ヽ |      



あさぽんの名言。
第一回放送聴いて吹いたよwww!!
色んな意味で凄い人デスヨ、あさぽんはww


あ、そうだ!ついさっき気がついたんですが・・・・・・

ブログ、兎に角やってみようの dezyaさんが休業に入っちゃってた(;ω;`)。
小生が企画モノの作業をやってる間に、また色々あったみたいだ~。。。
いっつも取り残されてるな~、小生は orz



dezyaさんへ!

ウチのブログ、色んな意味で
超隠れ家的存在なので、
dezyaさん、色んな書き込み、拍手等などで、
是非是非、遊びにきて下さいねん(´ω`*)!!


ロリッチャンに股間を殴打され隊

ロリッチャンに股間を殴打され隊
ファイティングポーズで、今まさに変態紳士共の
股間を殴打せんとするロリッチャン。



サー!!イエッサー!!
「ロリッチャンに股間を殴打され隊」
隊長の聖徳Pであります!!



この度ニコニコミュニティ「アイドルマスター 紳士専用」に
入隊しました!!


同時に、
ニコニコミュニティ「秋月律子」
ニコニコミュニティ「秋月律子プロダクション」

ニコニコミュニティ「どちらかというと真美派」

ニコニコミュニティ「ニコマス・アンダーグラウンドカタログが欲しい人のためのコミュ」
ニコニコミュニティ「ニコマス2007年12月デビューPの集い」

以上のコミュニティに新規參加致しました!!オス♂!!!!

そして、
平良P企画の【アイマス 4コM@STER】に
參加申請して参りました!!



サー!!イエッサー!!
変態紳士諸氏へ!
変態紳士の本懐!!!




完全変態紳士専用だよ!!
気を付けて!!w


子供は見ちゃダメだ!!
聖徳Pとの約束だよ!!!!!



こんなの描いてないで、早く企画物やら
自分のMADつくれって言わないでね!!www


さ、寢よう。
気がつけば、もう朝の5時じゃんwww!!

【アイドルマスター】超時給シンデレラ 律子【フロンティア】

【アイドルマスター】超時給シンデレラ 律子【フロンティア】 先行公開壁紙
超時給シンデレラ 律子 scene1
1280*960サイズです、壁紙とかにどうぞ~(´ω`*) 
好きに加工、改変してくだたい。面白く変更したら、
小生に連絡くだたい(゜ q 。)たい!!
超見たいとですww












ご存知、ないのですか!?
彼女こそ、事務員からチャンスを掴み、
スターの座を駆け上がっている、
超時給シンデレラ、秋月律子ちゃんです!


(ニコニコ大事典 項目 [超時給シンデレラ]より転載)



というわけで、皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
小生です(´・ω・`)ノ聖徳Pです。

先にこのブログにて、御連絡!


acoustic P 樣へ

この度、制作予定のMADにて
acoustic P 樣 制作の
【アイドルマスター】 律子ロイド 「星間飛行」 【人力Vocaloid】
を使用させて戴きたく念っております。
何卒、ご了承下さいますよう、宜しくお願い申し上げます<(_ _)>




さて!

今の今迄、お世話になっている回りの方々、
大好きなPの方々に、挨拶回りをしておりました。
全てのP樣の所にいけなかったのですが、
いずれは御挨拶に向かいますので、
その際は、宜しくお願い致します!!


今回、ニコニコ動画にUPした動画は、
生存報告 兼 現在制作中のMADの御紹介、
という形で上げました。
小生を憶えて下さった方々もいて、
ホントにうれしかったです(´;ω;`)!!


この動画でも觸れて戴いてましたので、ご報告をば!


>体、腕の事

小生の右腕の方なのですが、
最近は、ある程度よくなってきていたのですが、
ここにきて、また仕事で右腕を酷使するシーンが
多くなって、ちょっとしんどくなってきてます orz

でもまだ!まだ強烈に痛める所までには
いたって無いので、なんとかなると念います!

御心配戴き、誠にありがとうございます!(`;ω;´)!!!
なんとか痛めないように気をつけていきます~!!


>期待 そして がんばりつこ!

期待に応えられるよう、がんばりつこ!

がんばりつこ!


ここから先、ちょっとずつ進捗状況なども
載せれたら・・・・・・いいなぁww

今回のMADは元の動画をそのままトレス出来そうで、
実は意外と多くのシーンは出来ないのです、
動き自体は、一定のシーンはほぼそのままいけるので、
そのままで行こうと考えております。

全て描き下ろしっていう部分は、
全く変わりナス。。。φ(・ω・`;)全部描き下ろし・・・・・・か・・・・・・



元の動きを追えるとしても、
実はさっぱり樂にはならないww



ならないんですよ~、これが。
労力が減る訳では決してない上に、
元の動きそのものが結構バリエーション多いw

そうか!
モーションを考える手間!
これだけは減ってる!

・・・・・・いや、逆にモーションをオリジナルで作れない以上、
一切、手も、気も抜けないのか、そうか・・・・・・


と、とにかく!!!

小生、がんばりつこ~~~!
Σd(`・ω・´)!!!!!!!


追伸:次の更新はなるべく早めに行うよう、心がけます(´・ω・`)

