聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」



リッチャン大誕生祭・・・予想通りとはいえ・・・

まさかここまで制作が進まないとは・・・。


色々と力尽きそうになってましたが、
まだがんばってます。
正直、ここまでくると完成は、
いつになるかわかりません(;ω;`)!!

せめて来月くらいに、ひっそりと、
リッチャンの為に上げてみたい。




りっちゃんには、泣いて佗びよう。
ほんとゴメンね(;ω;`)



制作進行が非常に遅いデス。
信じ難いデス。

自分からのダメ出しの連続で、
何個も素案をボツって新たに書き起こしたり、

酷い場合は新たにそうやって書き起こした
案にそってもう一回、背景やらを描きなおしたり・・・・・・

そんな事を繰り返しているために、
一向に先に進めていない、
というのが真実(;ω;´)!!




ついに今日はりっちゃんの誕生日だ。



小生も、今日だけは、早く休もうと念う。
今日の夜、皆の上げたリッチャンをお祝いする
動画やイラストをみて、ひとしきり泣こうと念う。


ホント、切ないね。

最後に、もう一度だけ!!


リッチャン、お誕生日、
おめでとう~!!(;ω;*)!!


コメント、本当に有難うございます(`;ω;´)!!

前回の更新分にコメントを下さった

最東みんくP
GWP
ほっちP



本当にありがとうございます。



毎日、頭をかかえながら、今も頑張っております。
間に合わない確率の方が高いとは念いますが、
最後まで諦めず、
力の限り、頑張りたいと念います!!(`;ω;´)!!


感謝のしるしとしまして、
現在使う予定の、現在進行形で描いている
book(背景)を二つ公開させて戴きます。



よろしければ御覧になってくださいますよう、
よろしくお願い致します!!<(_ _)>!!









一枚目(波と幻の島:本番に近いもの) 


title001-umi-3936-738-160ca.jpg











二枚目(夜の海)





夜の海





折角なので、一枚目の「波と幻の島」は
ちゃんと本番に近いものを掲載し直しました。

ガンバリマス、ホント!!
これからもお付き合いの程、
よろしく~(;ω;´)!!

