聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」



もう、間に合わない。

(´;ω;`).....


(´;ω;,';,';,',..........


(´;ω,';,';,',.................



(´,';,';,',.....................




(,';,';,..............................



';,,('...................................



完成させるよ。
かならず、お祝いするから。
たとえ一人、遅れたとしても。
りっちゃん、小生、がんばるよ。
まだ小生の瞳の光は、消えちゃいないよ!


亜美真美誕生日記念更新 頑張ってる自分にご褒美をあげる隠れてない変態紳士的特盛スイーツおかわり自由





  /     _ノ  ヽ |  このブログにいらっしゃってる方々にならば、
   |   /ノ     .l l 小生が筋金入りの変態紳士だという事は
   '、. r.、l ─-、   ,r‐ レ' もう言うまでもないと念います。
   ヾi' '`''l´ ̄ フ'f´ ̄リ  今回、その変態紳士、淑女の社交場のトップスター、
    l'、   ̄´  l ̄~l  とかち姉妹「双海亜美&真美」の誕生日という事で、
    ヾl   、   '  /   変態紳士らしい一枚のイラストを描きました。
     | ヽ   ̄  /    そう、小生は変態紳士なのです。
     ,. l`ーヽ___/.ト、_ 大事な事なので、何回かいいました。
r─‐r'  |`ー- =、 ノ,r',!  、 ̄ ̄
  /   l`ー--ノ~ヽ,´ l   ヽ
  /   l  /   ヽ\l   ヽ






さあ、社交場の華達がまつ、下へとお進み下さい。
































      /⌒  ⌒\
      /( ●)  (●)\    あ、わすれてたお!
    / ::::⌒(__人__)⌒:::: \  最後に一つ質問があるお!
    |     |r┬-|     |  肌色が多いイラストだから、
    \      `ー'´     /   そういうのがいやな人は
      >         <     今スグ小生とチュッチュする作業に
     ( |        / )    戻るんだお!!一応全年齢対象だお!!
      `|       /'      
         |  (u)  /
       ヽ  ヽ/
        >__ノ;:::......












お祝いしてくれたあなたへの!!

              と
              か
              ち
              姉
              妹
              か
              ら
              の
              、
              お
              礼
              返
              し
              !!















亜美真美誕生日記念イラスト「とかち御礼」 


イラストをくりっくすると、でっかくなっちゃうよ!


実はこのイラスト、コムP樣主催の企画、誕生日イラスト展示動画、

コムP 主催企画 他絵師の方々

これに投稿しました。
錚々たるメンバーの方々が揃う動画なので、
今迄投稿は自重してきましたが、今回は双海姉妹という事で、
変態紳士の血が騷ぎ、投稿するに到りましたwww!!


今回も凄い。色んな意味で。


今回は何が特に凄いって、
紳士達が全く自重せず、
正に百花繚乱、乱れ咲き狂ってるのが凄いw!!!!
てか肌色成分が充実しすぎですよwww!!



動画のあまりのカオス具合に嬉しくなってしまい、
小生コメントしまくってきましたwww

久しぶりに、一つの動画に
めちゃくちゃ沢山コメントしましたよwww!!

で、コメントを一通りつけ終わって、もう一回最初から
ゆっくりイラストを見ようとシークバーを始めに戻し、視聴開始!!

自分のイラストのとこまでシークバーが辿りついてびっくり。

あらまあ、コメントついてるじゃ
ありませんか!?(・ω・´;)!!??


いや~、嬉しいですな~(´ω`*)!!

やっぱりコメントがつく、
感想が貰えるのはホントありがたいですな!!(`;ω;´)!!



ちなみに今回頂いたコメントの中で一番面白かったコメントは、
「聖徳Pなにやってんだww」です。
何故か小生だけ動画内でP名弄りされてるっていうwww
ありがてえwww!ありがてえwwwww!!!!




次はリッチャンこと秋月律子大生誕祭や!!!!!
リッチャンの誕生日まで、なんとか間に合え!!
必死に作ってはいるものの、PCがヤバイ。
ホントにヤバイので、作業中気が気じゃなくって(;ω;`)……

しかし!!

間に合わなくても、作り続けて、
必ず完成させて、
リッチャンをお祝いすると、
小生は決めているとです!!(;ω;`)!!!

うおーーーーーーーーーー!!!


りっちゃーーーーーーーーーーーん!!


ほっちP 制作

ほっちPの新作やーーーーーーーーーー!!!
演出、色合いのチョイスがいい!!
今回、一番のお気に入りシーンは、
アップになった時のリップシンク!!
アレヤヴァイ!!マジで歌ってるみたいに
シンクロしてみえたお!!


誕生日MADとしてはどうかな?と、
御本人が述懐していらしたMADを、
どうやら公開したようですな!!(`・ω・´)!!

うあ~、誕生日がホント楽しみで仕方が無い!!


せいやぁーーーーーー!!!


リッチャーーーーーーーーーーン!!


最東みんくP 制作


ヤッパリ サイコウ(´ω`*)!!






さあ、みんくPのリッチャン見て、
小生、今日もがんばるおーーーー!!(;ω;´)!!


プリンスじゅわ~ん。

どりれぅlife。



          __ 
         /      \
        /\  /    \     
      / (●)  (●)    \   
      |   (__人__)       |
      \  .` ⌒´      /_
     //              ヽ /\
    / /        _     /  /
  /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(__.ノ ̄|\/|
    |プリンスじゅわ~ん! | /
    |__________|/



まごうことなきプリンス。
皆も納得のプリンス具合に、
小生も驚きを隱しきれない。


以上、「なんとなく更新」でした。

本格始動!リッチャン大生誕祭!!!!(`・ω・´)!!!!!

どるるぅうあああ!!!(`・ω・´)!!!!!!!!!

リッチャン大生誕祭に向けて、
今日から本格始動だァあああ!!!!

ぶるるるぅあああ!!!!!(`・ω・´)!!!!!!!!



リンクに、GWPのブログ、
あと前から通っていた、ほっちPのブログを
追加しましどるぅうあああああ!!(`・ω・´)!!!!!!


雑事もようやく濟んだ。これで心置きなく仕事も、
リッチャンを愛でる事もできるってもんよ!!!!!!!!

今日の更新は以上!!!仕事行ってきます!!!!!!!! Σく(`・ω・´)!!!!!!!!!

Pixiv外部リンク機能テスト。

FC2、復旧したみたいですね(´・ω・`)。
昨日、FC2ブログが相当酷い状態になってました。

おととい描いたイラストに、GWPさんが反応してくれますた!!
小生、モニター前で小躍りさせて戴きましたお(;ω;`)!!

GWP、感想、本当に有難うございました!! Σく(;ω;´)!!

絵に感想を戴くと、本当にうれしいですね~(´ω`*)

というわけ、(どういうわけで?
Pixiv外部リンク機能をテストします。

伊織樣誕生日記念イラスト




伊織樣誕生日記念特別号「VAGUE」




石膏像デッサン





デッサンその一




デッサンそのニ



どうじゃろ?
これってPixivに登録してない人もみれてるのかしら?
テストなのに、それが分からないっていう。
困ったのう。明日どっか適当なトコから確認してみるかの(´・ω・`)。

絵を描いたよ!伊織! 誕生日おめでとー(`・ω・´)!!

毎日忙しすぎて、
更新が出来ない日々が
續いております(`・ω・´)



ま、世の中は連休だから、
仕方ないね(´・ω・`)!!




書きたい事、紹介したい動画が沢山あるのだけれど、
こうも忙しいと、とてもそこまで手が回らないお!

でもなんとか、伊織の誕生日オメデトウイラストは描けたお!!


というわけで!
今回はいおりんの誕生日オメデトウイラストを
展示させて戴きますお!!(`・ω・´)!!



ひさびさにアイマス関係のイラストを描いたって言うのに、
予想外、すっごいリアルにしてしまった(´ω`)!!
なんてこったい!!

そのままもあれだったんで、
ポストカードデザインという感じに仕上げますた(・ω・`)!!




それでは、
改めまして!!

伊織ー!!
誕生日おめでとーーー!! Σd(`・ω・´)!!















水瀬伊織誕生日オメデトウイラスト(聖徳Pver)











いおりん・ザ・リアル。
鉛筆+コピー紙でコリコリ描いた……
は、いいものの、描き込みすぎて、
もの凄く生々しくなっちったので、
パソコンで少し手を加えますた。

パソコン、ていうか、CGはやっぱ凄いね(´ω`*)。






ついでに初めてやってみた雜誌表紙ジェネレーターで
雜誌の表紙もつくってみたお(・ω・`)!!



流石はいおりん、バースデー特集はVAGUEで、ですね!!





流石はいおりん、バースデー特集記事をVAGUEでやるっていう。
伊織コミュの中でも印象的なコミュ、
「文字だけグラビア」からランクアップすれば、
全世界版できっとこんな感じに、表紙を飾るようになるですよwww!




後日、ちゃんとした更新をしようと念います。
べ、べつに……
べつに気にしてくれなくたって
いいんだから!!










……さ、恒例のキモイの発言もしたし、
みんくPの動画見て、今日は寢ます。

ひとまず、お疲れ樣でした~(´ω`*)!!

