聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」



つ い に 完 走、最東みんくP!!

もう、余計な言葉を
付け加えるのはよしましょう。






↑この動画にて、
Rem@ster-B 16曲 
グッドスリープパジャマの衣装にて、
一日で全UP達成!!

みんくP、伝説達成
本当におめでとうございます(`;ω;´)!!



まるで自分の事のように喜び、はしゃいじゃってる小生。
鏡見たらマジでキモ過ぎて吹いた。
少し自重しないとwww

最東みんくP、本当にお疲れ樣です。
本当にRem@ster-Bの16曲をたった一日で全UP。
小生も動画にコメントを書き込み、諸手を上げてよろこんでいました。
しかし、この後に見たマイリストコメント欄にて、
小生は暫くの間、目を白黒させてしまいました。



一言でいうならば、みんくPは大変な状態だったようです。


これは本当に惱みましたが、小生の言葉ではなく、
P御本人の言葉であってこそ伝わるものだと判断致しまして、
今回、最東みんくPのマイリストコメントから、引用させて戴きます。

以下の文書は、
みんくPマイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/1168351
コメント欄、
「2008年03月26日 23:43:42 投稿
アイドルマスター L4U 律子 エージェント夜を往く(B) パジャマ」
3月27日現在、掲載されているものの引用です。

「実は、先月末くらいから、DCL配信前日あたりまで、
 ノーマルPV1本上げることも困難なくらい体調が悪かったのですが、
 何とか気合と根性でここまで来ることができました。

 律子は「気合と根性なんて」というかもしれませんが、
 人間最後は気合と根性しかないんですよ? きっと。

 たくさんの方に見てもらえたようで、うれしいです。
 これからも、りっちゃんを応援お願いします♪」


小生のブログでははみ出してしまう箇所がありましたので、
適宜改行をはさませて戴きました。

詳しくは書きませんが、これを読んで、
「これが仮に小生自身であれば……」、と何とはなしに考えた時、
普通の生活をしている状態で、半年以上、毎日かかさず……


……(;ω;`)……

そう考えた節、小生は何も言葉にできず、
ただモニター前で、絶句した訳であります。
吐露出来る言葉があるとすれば、

「小生には、できません……」

逡巡もなく、真っ先に出る言葉です。

ホント、一瞬考えただけだったんですが、
これは小生にはできないと、すぐに答でちゃうお。


そんな小生に出来る事は!!
みんくPが毎日UPする動画をみて、
コメを書き込んで、リッチャン共々、
応援していく事、これですな(`・ω・´)!!




これからも応援しますよ、みんくP!!
頑張って下さい Σく(`;ω;´)!!


嗚呼、オラはもうだめだ…

りっちゃーーん(`;ω;´)!!!!!!!


きたよ!!!!!!!遂にこの日がキタヨ!!!!!!!!!!!!!!!


みんくPが、もうマジでGJすぎる!!!!!!!!!!!!

以下、御紹介する動画は全て、
3月25日のたった一日で、みんくPが上げた動画です。

他の事を書こうと念っていたけど、
それらは全部明日の自分に丸投げした、
聖徳Pがお伝え致します。


アイドルマスター L4U 律子 ShinySmile グッドスリープパジャマ 【新曲】


半覚醒!!!!!!!!!!!!!!!
小生即死!!!!!!!!



アイドルマスター L4U 律子 ShinySmile パンキッシュゴシック 【新曲】



カワユス(´ω`*)!!!!!
小生憤死!!!!!!!!!!


りっちゃんがななめ上からShinySmileを歌ってくれる動画 【新曲】



カワユス(´ω`*)!!!!!!!!
小生爆死!!!!!!!!!!!!!!!



アイドルマスター L4U 律子 ShinySmile ブラウニーモノグラム 【新曲】



カワユス(´ω`*)!!!!!!!!!
Louis Vuitton風の
配色がマジGJ!!!!!!!!!




アイドルマスター L4U 律子 ShinySmile エターナルフィッシュ 【新曲】


カワユス(´ω`*)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
胸の金魚が少しばかり
ふっくらして見えるくらい
胸が……もう(牛)……小生の
ドキがムネムネして……
もう(牛)……もう(牛)!!!!!








     ヽ(´A`)ノ リッチャーーーン!!!!!!!
      (  )
      ノω|
















  __[警]
   (  ) (´A`)<can you stop!? I can't stop!
   (  )Vノ )
    | |  | |





今日はホント仕事がきつかったけど、
これだけで、もうホントいい夢見れる。

これと、
radio for you!の公開録音の回に、
リッチャンが放った凄まじいあのセリフを聴いて、
小生はもう全てが滿たされた!!!!!!!!!!!!!!!!!

そうだ!りっちゃんファンの方は、
是非、今の内に聴いておいた方がいいと念いますよ!!!
第14回:公開録音ですよ、公開録音!~Showtime For You!~
アイドルマスター Radio For You!
(↑のリンクをクリックして、第14回を選択して、聴いてみて下さい。)
第14回はマジで永久保存版です。
普段聴かないよ、という方も、この回だけは、
りっちゃんファンの方には特に!是非聴いて戴きたい!!
9:22から始まる、リッチャンのささやきを。

もうね、これだけで、
この回、聴いててよかった、
そう念いますた(`;ω;´)




ありがとう、みんくP!!!!!!!!
そして、りっちゃん!!!!!!!!!!!

しかし、今こうやってニヨニヨしてる小生、マジでキメェwww!!!!!
この姿は人には見せられないわwwwww!!!

それでは!!!おやすみんく!!!!!!!(就寝の挨拶
(以上、エクスクラメーションマーク使用頻度、
 過去最高の状態で聖徳Pがお伝え致しました。)

聖徳Pの、『とにかくやるお。』 第一回「キャラ占い」

リンクさせて頂いてる、のやPさんのページにて。
こんなものを発見した小生。

THE IDOLM@STER(アイドルマスター)キャラ占い診断
http://www.kirafura.com/sindan/idolmaster/



    ____  
   /      \    
.  /   ─    ─\   
/   *(●)  (●)\   小生って、この手のモノではホント、
|       (__人__)   |    悲惨な結果にしかならないヤツなんだお……
/     ∩ノ ⊃  /       しかし、前口上で「とにかくやるお。」
(  \ / _ノ |  |       なんてほざいてしまった手前……とにかくやるお!! 
.\ “  /__|  |   
 . \ /___ /






元のサイトにも、
『直リンク、無断リンク大歓迎。ブログのネタ材料にどうぞ
(結果に対する突っ込み等を入れると面白さ倍増)。 』
ってかいてあったりしますw




さて、悲惨な結末に怯える小生、
「聖徳P」の診断結果は!!







・聖徳PをTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)の
 キャラに例えると 秋月律子に近いです!

・「天海春香」に対して・・・浮気相手
・「如月千早」に対して・・・家が近所
・「萩原雪歩」に対して・・・ストレス相談相手
・「高槻やよい」に対して・・・あなたが弟子
・「秋月律子」に対して・・・あなたがツッコミ役
・「三浦あずさ」に対して・・・サバイバルな関係
・「水瀬伊織」に対して・・・ツンデレ
・「菊地 真」に対して・・・あなたがM(マゾ)
・「双海亜美」に対して・・・サバイバルな関係
・「双海真美」に対して・・・ツンデレ
・「星井美希」に対して・・・ただの友達
・「音無小鳥」に対して・・・一目惚れ











        ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (○)  (○) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |













あれ!?なんかめちゃイイ感じの結果が!?
逆の形で裏切られたよオイwww!!

予想GUYすぎるwww
では、ちょっと見ていきますか。

まず、これが最初にツッコミ所だよね。
小生がリッチャンだったとはね。
これは想定の範囲外。
もうね、これだけでいい夢が見れるwwwww!!!!

次の更新ではリッチャンになりきってやってみるかなw
コメとかきても、返信すらリッチャンぽくやるっていうw




閣下     →浮気はしないお!!てか、閣下が浮気相手じゃ生きた心地がしないっつのw!!
         ……ん?あれ?これってなんか、小生のあのs(ry

くっ     →ちーちゃん、実はご近所だったのか!?  
          この一帯のどこかに……!?今度ちょっと捜してみる!!

ユキボ    →これはある意味、正解かもしれないw
          うちの動画では、ホント好き勝手やらせてもらってるしwww

うっうー    →全く異存無し。ホントに師匠。もやしは言うに及ばず、見切り品の野菜とか。
         あの元気、前向きさ、とかね!……ま、ようは貧乏ってことさ!!w

リッチャン  →どんだけ難易度高いんだ!!!wwwwwしかし!拾いきってみせる!!
          逃げうちボケだろうが、「てんどん」だろうが!!……いや無理かもな!!

迷子     →サバイバル…?ああ、なるほど。確かに、一緒に行動したら、
          迷いに迷って、もう二度と家に帰れそうにないw

凸       →デコりんのML02ジャケットイラスト、マジ遠距離。 
          べ、別に気になんかなってないんだかね!! こうですか?わかりません ><!!

キクチマコトデース    →いやいや、これは真逆だな、間違いなくwwwww!!
          小生の動画を見て戴ければ分かるけど、バシバシ攻め立ててるしwww!!

じってーん☆    →サバイバルってなんだろ……なんだろ??実は、裏で洒落にならない
           ようなイタズラを仕掛けられたり…しちゃってるんだろうか……??

真美はいい子   →なによなによ!!そうやって大人ぶって!!アンタもステージ出たいんでしょ!?
          素直に出たいって言えば……出してあげてもいいわよ? こうですk(ry

あふぅ      →もうコメすら難しいwwwただの友達ってwwwww!!
          でもまあ、彼女とは昼寝友達にはなれそうなのは確か、かなw

ぴよちゃん    →な  ん  で  わ  か  っ  た   ?
          リッチャンと小鳥さんは、不動の小生お気に入りツートップ。






いや~、MADも作らないでBlog更新したわぁ!!
滅多にやらないような事をした後って、妙にテンションが上がるもんですね~www

         ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |   次回か、その次の回の第二回では、
     \     `ー'´   /    今回、色々捜してたら見つけたものをやるお!!
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


いいからMAD作れや!!って話ですがwww

聖徳Pの、加齢なる休日。【im@sMSC2 編】

          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |   さ、今日は久々の休みだお
     \     `ー'´   /    ゆっくりim@sMSC2をみるお!!
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))









 
    ____  
   /      \     
  /  ─    ─\   
/    (-)   (-) \  
|       (__人__)   |   前回同様、まずサクッと票を入れる
/     ∩ノ ⊃  /    MADを決めて、あとはマッタリみる。 
(  \ / _ノ |  |     これが小生のジャスティス。
.\ “  /__|  |   
 . \ /___ /


     ____  
   /      \    
  /  ─    ─\   
/   *(●)  (‐) \    im@sMSC2見終わったら最近忙しくて
|       (__人__)   |    出来なかったアイマスタグ巡回と洒落こむお・・・
/     ∩ノ ⊃  /     用事も全て済ませたし・・・マジで久々の休日
(  \ / _ノ |  |      満喫させて戴くお・・・・・・・・・!! 
.\ “  /__|  |   
 . \ /___ /





      
















         ____ 
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒ \  ………。     
    /:::::::::: ( ○)三(○)\     
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   `  ⌒´   ,/ .| |        |
    ノ::::::::::u        \ | |         |
  /:::::::::::::::::      u     | |         |
 |::::::::::::: l  u           | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |










            ___      ________
     ____,../    \    | |        |
    ノ   /           \  | |        |
  /   /                | |        |
 |     |::..         ...::::| |         |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、;;;;;:::/| |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |







         ___
       /      \
      /ノ  \   u. \   一体なんなんだお!?
    / (●)  (●)    \   このハイクオリティMAD展覧会は!?
    |   (__人__)    u. |    選べないお!!どうしたらいいんだお!?
     \ u.` ⌒´      /      全ブロックこの有り樣なんだお!?
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))







 
         ____
       /      \       あ!?気がついたら日付変わってるお!?
      /  u   ノ  \      あれ!?小生は休日をどこに落としてきて
    /      u (●)  \     しまったんだお!?さ、捜さないといけないお!!
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))







    ―― [] []
   | l ̄ | |
   |_| 匚. |
\\   | |
   \\ |_|  /  ̄ ̄\
     \\ / ─   ─ \
 [] [] ,-, / ;(●)  (●)  \          まだ誰も拾ってないはず!!
   // /    (__人__)  u  \    ,.r-、   搜すんだ、小生の休日を……!!
 匚/ /      `⌒´       \  P{三)   きっとあれだ、ドブとかに転げ落ちて
    /      u       |\   \/\ノ     ザリガニの巣穴とかになってるに
    /ヽ/^y           |  ヽ u    /       ちがいない、そうにちがいないお!!
\  (、、J  |           |   \_/
 \\    |           |
   \\ |          u |
\    \/           7
从从   (   u        /
Σ  ヽ、  へ         /
Σ  /  ̄   \     \
Σ_ノ \、__ / \      ヽ
  \\  \ \   \    〉
 ̄\\\ ̄| \\  //  /
 ̄ ̄\\\ ̄\ \//  /
 ̄ ̄ ̄\\\ ̄|  // /
 ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄\二フ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄|_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\  \








こうして、聖徳Pは、
明ける事のない意識の夜へと
走りさって逝きましたとさ。
めでたし、めでたし。



決めれないよ~…これはマジで決めれないよwwwww!!
一切決めないで、マッタリ結果を見守る事になりそうなヨカン。
それもまた、一興か。

まあ、みんな。選考で疲れた頭に、
一時の清涼剤を与えようではないか。
今回、御紹介する【清涼剤】は、
入浴(?)シーンまでおさめた
ガチ和み系PVである!!





超和むwww!!
何回リピートして見たやら。
実に素晴らしい。
彼らのマイペース振りから
学ぶべき事も多い…のかな??www


それにしても、前回のim@sMSCはホントにサクッと決めちゃって、
それに票をいれてた気がするんだけどな~www
まあ、ゆっくり出来た休日でしたよ、ホントwww

(`・ω・´)ブベベベベベベベベベベベベベベベベ

企画倒れの小生、涙目www(`・ω・´)!!
え?泣いてないじゃなかって??
いやいや、小生は心で泣いているんです。

うん、今、小生いい事
いってない。
ゴマンヌ(´・ω・`)。


さて、事の顛末を御説明させて戴きます。

次の新作、すぐにできちゃうぜーーーー!!Σd(>ω<´)!!
そう念っていた時期が、小生にもありました。(AA略)

新作名…

「ヤキニクマン、Go FIGHT!!」


はい。
「朝食戦隊 スイハンジャー」を聴いてしまったら、
居てもたっても居られなくなって、
キ●肉マンでお馴染みの、あの曲の替え歌を、
10分位で書きあげてしまいました。

説明しよう!!
「朝食戦隊 スイハンジャーとは、
おはよう!!朝ご飯のリミックス、
REM@STER-Aにて披露された暑き熱き血潮を
滾らせてくれる、特撮風ヴァージョンの通称である!!」



アイマス本編でも、L4Uでも、何度か登場した名前、
それが「ヤキニクマン」。

そのヤキニクマンが、ついに!!
THE IDOLM@STER MASTER LIVE01 REM@STER-Aにて、
華麗に登場したのです!!!!

…いや、これは華麗に登場しようとして、
何かしらの失敗をおかしてる方が、王子らs…ゲフンゲフン ε=(・ω・`)…


で、このヤキニクマンの素性が、
THE IDOLM@STER MASTER LIVE01 REM@STER-Aのなかで、
なんとはなしに公開された、と言うわけで。

彼の實體を、
聖徳式変態妄想術(シェフのキマグレ風味)で、
考えてみたのですよ。


シテン: 
「ヤキニクマン…名称、あの方の声…もうあの姿…しか…」



リキテン:
「ブーメランパンツ…てか、ブリーフ派だっけ…で、
何故か心にジェントルメンたれ、標榜するも、
もう色々とダダモレな、あの感じ…どこかで…」




サヨーテン☆:
「ティンとキタ?!まさか…
ヒーローやりながらも・・・
ヤキニクマンは…もしかして…紳士!?
え!?ニコ動!?…職人!?」




この後、
妄想の翼をさらに広げ、
爆誕したのが、ヤキニクマンOP(かもしれない)、
「ヤキニクマン、Go FIGHT!!」






「ヤキニクマン、Go FIGHT!!」
(音楽は、まんま「キ●肉マン GO FIGHT!」でお考え下さい。)
捜したらあった/(^o^)\。それでは、↓を聴きながら、お楽しみ下さい。






1.

ha! ha! go!! go!! breakfast!!

linkに 目玉血走り
朝陽が 戦士を照らす

飛び散る ヤキニクビィム☆
勝利に向かって

裸に (ネクタイ)
ブリーフ  (一枚) ヤキニクマン

モニター (前で)
見事な (正座) 


ああ、心に「愛」がなければ、
変態紳士では ないのさ。

ヤキニクマン、GO FIGHT!!



2.
脅威の コメント技で
書きこむ 超人レスだ

MADに 真っ赤なコメを
今夜も 書くのさ

洗脳 (搾取)
つまり (愚民) ヤキニクマン

いおりん (MA)
マジで (サイコー!!)

ああ、果てない「夢」を追いかけ
名譽愚民にも、なれるさ!!

ヤキニクマン、GO FIGHT!!



3.
私は (紳士)
愚民 (下僕) ヤキニクマン

うpる (すべる)
見事に (しずむ)

ああ、心に「愛」がなければ、
MAD職人にゃ なれぬさ!!

ヤキニクマン、GO FIGHT!!




以上、ヤキニクマンのopテーマ、
「ヤキニクマン、GO FIGHT!!」でした。

ヤキニクマンは、
紳士で、愚民で、下僕でMAD職人という、
なんというか、その、なんだ…

何だか、他人な気がしないwww

で、これを早速、
歌ってきたとですよ、小生が。


で、家に帰って来て、
録音されたものを
聴いて大悶絶www!!



まあ、恥ずかしいのなんのってwww
これは拷問だwww!!

歌ってる時はもう、あんだけノリノリだったっていうのにwwwww!!
それプラス、録音はしたものの、音質がとんでもない
状態だったというのもあって…「ヤキニクマン、GO FIGHT!!」は、
今回、一旦制作中止と相成りました(`・ω・´)!!

また一から構築かwww!?
いやー、次のMADは、ずっとあたため、
準備してた「連続紙芝居」を作り始めようかと念ってます。

でも、「連続紙芝居」は暫く時間かかるからなぁ。
その前に何か1本、作っておこうと考えてたんだけどな~。

ロクな方法で録音してなかったのが、一番マズかった。
やっぱりちゃんとしたのじゃないと、ダメっぽいw


しかし・・・この手元に残された音源は・・・どっかで
こっそり使うしかないか?wwwww
それにしても・・・なっがいエントリーになったなぁwww!!

たろいも~(`・ω・´)!!

17.00頃、勇気をふり絞って、今日投稿した動画、
うpした後、どうなったか確認しにいこうと念ったら、


メンテだお!?Σ(゜Д゜;)
…何時からやるとか分からなかった…15:00からだったのね(´・ω・`)
いろいろとしょんぼり。一回みときたかった…



2/6 1:00位に更新~

はいは~い、聖徳Pですよ~(´ω`*)


今日の仕事が終わったあと、
家に辿りついてから、

鼻の両穴から鼻血噴出して
ちょっとの間、ぶっ倒れてましたwww


なんで両穴からあんなに噴出すんだwww!?
おわー、まさか疲労もピークに達してきてるのか!?wwwww


そんな最中。


現在、次回のMAD制作開始しますた~(`・ω・´)!!


前回の明日がんばる編は、ホント色々自重しすぎて、
全体的に、どうしても完全にバランスをかいてしまった。


次のは、こう行こうと念ってます。

「フリーダムに!ですね?(中村屋的な意味で)」


早めに作って上げたい。
頑張る。
マジで乞う御期待!!!!(`;ω;´)

新作、完成(´ω`*)

【アイドルマスター】ユキボインパクト 明日からがんばる編【祝SP1】
完成~(´ω`*)。
あいかわらずのサムネナリヨ。




サムネとは、ちぬことと見つけたり→☆・・・・・・・・・。

         __[警]
          (  ) ('A`)<ホトケノ カオモ サンドマン?
   カッテニ シャベルナ> (  )Vノ )
             | |  ノω|



いやでも、ホントにSP1って何だろ??

ようやく完成したお~(´ω`*)

あとは上げるだけ~(´ω`)



・・・なんか、うpれないお。
SMILEVIDEOが氏んでるお?


さらに。
なんか、暫く留守にして、もどってくる度に、
色んな劇的な変化がおきてるのは一体どういう事だお…?(TωT*)

みんくPのブログがなくなってるお・・・
もう何が何やらわからないお。


おっおっおっ・・・(TωT`)…
踏んだり蹴ったりだお。

でも、ユキボインパクトの続編、

ユキボインパクト
「明日からがんばる編」


動画完成したんだお!!


明日には上げられると念うおーー!!(´ω`*)

