聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」



壁紙を置いてみるナリよ(`・ω・´)!!

最近、どうもついてないと念う。
いや前からだけれども。


いや、それにしたって、



なんだってこう…このタイミングで・・・

利き手の指、しかも、
親指(今年二回目)、そして、
ついに人差し指まで…
怪我しないといけないの~~!?


タスケテ~~~… orz




親指に、どうも相当小さい「棘」が
幾つか(2~3本?)刺さってしまっている
ようなのですが、肉眼では確認できず。
処置不能。今年二回目の負傷。

次に、人差し指。
こちらには、爪と指のお肉の間に、
ザックリ鋭い厚紙が食い込んだ★



爪とお肉が少し離れてしまったYO!!
ふふふ…不注意にも程があるな、小生。

さすがこうなってしまうと、
ペンを長時間持つだけで、イタイ。
そしてタイピングするだけで
ズキズキしちゃう★


なんだか…ね。





燃えてきますよね(`・ω・´)!!




というわけで。そんな状態の小生ですが。
まずは、普通にイラストを描いてみたとですよ。

色々、念うところはあると念いますが、
先ずは御覧下さい!!




聖徳Pがイラストを普通に描くと・・・




・・・・・・・・・普段、小生が描いている絵、イラストはこんな感じです。
というか、これじゃどう見たって
頭部のデッサンなわけですが。



まあ、マンガやアニメ用の絵も結構あるのですが、
普段は勉学の為に絵を描く際は、色んな物のデッサンが中心。



さてさて、今回の更新の目玉は「壁紙」!

小生が一切どこにも公表しないで
一人で勝手にかいてるお話の主役二人
「秋月 律子」、そして「音無 小鳥」のユニット、
『GMin's』の壁紙です!!(ぉぃ


基本的な構図、パースのとり方は、
一発で分かると念いますが、
「とかちMA」のジャケットイラストです。

そのままだとかなり窮屈になってしまったので、
この二人にあうようにパース手法は殆ど
そのまま使用して、全体的に若干変更しました。

さて、そんなこんなで出来たそのイラスト、
小生のアイマス処女作、アイマスセレナーデに一瞬出てくる、
婚姻届を握りしめた、あの事務服の二人のイラストを、
今回壁紙に致しました!!


3パターンご用意させて戴きましたよ!!
自由にお使い下さい、
二次利用だろうと、改変、加工も御自由に。
使用報告は、コメントとかに「m9(^Д^)」とか、
残してもらえると、小生が笑いますwww
報告とか、一切無くても全然おkですけどもw

と言うわけで、



GMin's カラフル



カラフルバージョン。
賑やかな感じにしてみました。


GMin's モノクロ



モノクロバージョン。
若干落ち着いた雰囲気にも迫力を加味。


GMin's シンプル


シンプルバージョン。
切り抜いて何かの素材に、そのまま壁紙につかってみたり。


MAD制作進捗状況は、
10%くらい・・・です・・・orz


がんばるよ、小生、がんばるよ!!(T T


息苦しくて死ぬかと念ったわ!!www

さあ、今年も殘すところ、
あと347日となりましたねNE!!



…もうね。
ホントにもうね!!

まいったよ、ホントね!!


指がいてええええ!!www


以上、年明け一発目のシャウトでした。


いや、仕事でどうしても利き手を酷使しないと
いけない状況が続いてまして。
どうにかこうにか、痛みがとれては
くれないものかと思案してたんですが、
負担をかけると、すぐに痛みだすんです。

まいったNE★… orz



どの指がいたいのかというと、「親指」です。
念いっきり、支えになってる指が痛いのがイタイ。(ややこしい)

お陰で作業がまだ全然進んでないんですよ
困った・・・イラスト、マンガ、MAD制作が本業の小生。
本業にまで支障をきたすようになってしまったか~…。

なんとか念願の…えーっと、ね、なんかの作家になって、
こう、ね?作品で…なんの作品だろ??・・・まあ、いいや…
何らかの、ものづくりを仕事に、していきたいな~と、
寒い部屋の中で、鼻血出しながら考えております。

もうね、とにかく、


年明け早々、一発目に届くのが、
給水停止予告票とか、
そういうお財布事情をなんとか
改善しないとダメだ!!www


もやし祭りとか、ブログ紹介の所に書いてありますが、
あれ、ネタでもなんでもなくて、ホントにそうなんですよw?

いや、流石に、もやしばっかりじゃないですけどもwww
作家目指してがんばるよ、小生、がんばるYO!!www

とにかく新作は今月中に、何かは上げたい!!
くそぉ。お祭りに參加してみたいよう。
インスト祭りが面白そうだよぉ…

おし、今日から半覚醒状態になりましたので、
こまかく更新して・・・いけたらいいな~、と念ってます。
こんなトンデモない阿呆ですが、どうか!!どうか皆様!!
今年もお付き合いの程、よろしくお願い致します!!m(_ _)m

