聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」



私的制作メモ(制作予定表??)

年の瀬だ
これから仕事ね
そうですね♡
(独言)


<注意:このメモは書き変え、再掲載がある事を前提で作製されています>

現在、作りたいの、作ってるの等が多すぎて、
本格的に憶えきれない状態でつ。

時間があればなぁ…貧乏暇無し!!
さ、愚痴ってもしょうがない、ひとまずメモメモ。
あくまでも!!作りたいのとかです!!(ここ重要)


一応、自分にしか分からないように、
タイトルそのままでなくて、ボンヤリした感じのを
さらさらっと、書いておきます。
あ、これも書いておかなきゃ。

何かこう、気になるメモとかがあったら、お気軽コメントどうぞ。
「これ作れ」、「さっさと作れ」、「作れカス」等(ぇ!?
現在、制作中っぽいの物には 「←今ここ」 と書かれています。



メモ
●艶村 (艶村先生。)
●オデコ伊織さん
●小生、魂の叫び ←今ここ
●春閣下と切ない有り樣
●おにぎり(…これ全然ぼんやりしてないな。)
●性的な神様
●B-72すぺしゃる
●全部愚民と聖徳のターン?他のPも??
●真っ黒やよい(伊織が酷い目にあい過ぎるからこれは辞めた方がいいか…)


★色彩 ←今ここ
★狂春香
★哀春香
★GMin's
★カレー
★ゆとりーず
★千早の思い出
★A.I.E.Nの翼
(↑これ、他のPの方が殆ど同じ様なMADをつくってたぁ。)
★ゆとりとあなほり学園アニメ
★生き返す
★ずっと覚醒律子のターン
★メタリカ
★ニンジャの時間
★拙作東方同人誌のOP



………。
どうコメントできるんだ!?こんなメモに!!


いや~、年末年始は忙しい。

仕事も忙しい。。。けど、それ以上に、
アイマス作品視聴に忙しい!www

アイマスMAD、iM@SHUP、コラボPV、ノーマルPVと、
凄い質の高い作品が揃ってますね~!!
それを確認してたら、もう、楽しくて!!

今年は12/31までしっかり仕事が入ってます。
で、昨日は今年最後の休日。掃除やら整頓した後、
MAD作ってる期間、中々視聴できなかった
色んな作品を見てました。
げらげら笑ったり、涙腺が決壊してみたり…
それらを見て、小生もMADやオリジナルマンガで、
いい作品を作りたいな、と、新たに決意した次第であります。


でね?
そんなことをやってたらね?
こんな時間になってしまったわけなんですよ。ええ。
明日も忙しいっていうのに、ただ今、AM3:40。

寢ろって!!自分!!www

もう明け方じゃないかww!!
もういいオトナなんだから、自制するなり、
自重するなりしないといけないだろうに!!


さて、次回制作予定のMADなのですが。
といいますか、仮組とはいえ、
一応、既に制作中なのですが…
タイトルをいうと速攻で分かるものなので、
後で正式に告知出来るようになったら、
もう一度、ちゃんとその旨の更新を行いたいと念いますm(_ _)m!!
もうちょっと待ってて下さい!スミマセン!!(T T

くそぉ…俺アイマスランキングが面白すぎて、色んなPのを視聴してて、
気がついたらもう日付変更線を超えてたなんて
口がさけてもいえないぞ~~…


じゃあ、なんで制作情報とかのカテゴリで、
更新したのかといいますと。
「ユキボインパクト」の続編を、
正式に作る事を決めた旨をお伝えする為です!!

前回の更新にコメント下さった方々にはコメント返しで
お伝えしてはいたのですが、こちらでちゃんと正式に、
掲載しておこうと念いまして、書かせて戴きました。

次回制作予定のMADの制作が済み次第、
早速続編制作に移行致しますので!!

それまでは、小生の変な日常や、
次回制作予定MADの情報、
他のPの方々の作品紹介等で更新して予定です。


あ、やばい、もうAM4:00になっちゃう!!
それでは、みんくPのりっちゃんみて寢つります!!

また明日、大晦日にでも~~~!


あ、そだ!!最後になってしまいましたが、
拙作MAD「ユキボインパクトを」リンクしておきます。
皆さん、本当に色んなコメント戴きまして、有難うございます!!m(_ _)m!!
本当に全部読ませて頂いてます、今度、面白いコメに、
こちらから積極的にこちらのブログで返信してみますねww!!

あ、やばい。

動画を作り終わって、開放感につつまれて、
パンツあげたり下げたりしてたら、
時間がエライ過ぎてた。
厩戸ではよくある事。

お風呂的な意味で。


あとでちゃんとした文章あげなきゃ。
ひとまず暫定更新。
あ、一応、最新作のMADはって置きますね!!

…ってメンテ中かい!www




あとで戴いたコメントとかにも反応して見ようと念います。
…コメントしてくださってる方が、このブログをみてるか
どうかは、全然分からないですがw

